思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

暇な土曜日

2021-09-11 17:21:34 | 日記






昨日はバタバタ今日はゴロゴロ
メリハリの付いた生活((´∀`*))ヶラヶラ
スッキリしない空ですから散歩する気になれません(わがまま)
大阪の知人から電話がありおしゃべりを
好きなビデオを見てもう夕方
最近手料理食べてます厚揚げ入りのカレーヘルシー
タコ飯・焼き豆腐・残り野菜のトマト味のスープなど
さて今夜は何を
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | ひっそりと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ (ryo)
2021-09-12 08:17:08
たまにはゴロゴロも良いものです。
手作りで食事はヘルシーですね。
我が家も冷蔵庫有り物でした。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-09-12 09:18:06
ヘルシーですが食べ過ぎます( ;∀;)
作ると多くなりますから。
今朝はチーズが良いらしくまた食材が増えました(#^^#)
返信する
栗、ザクロ、ススキ (Rei)
2021-09-12 12:07:45
秋が並びましたね。
私の周辺では見られないものばかりです。
私は食べたいものをたべています。
つまり体が欲してると言い訳しながら。
食べたい放題にしていますが、標準体重維持しています。
これどういうことでしょう?
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-09-12 16:19:01
そうですねこの町に来て季節感を味わっています(#^^#)
私もあまり気にせず食べて居ますが重く感じたら少し控えますレイさんは体質的に太らないのでしょうね良いですね(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-09-12 19:09:47
写真がすつかり秋の様子ですね。
おやすみしている間に季節は変わってしまいました。
ススキは特に秋を感じます。PCにない生活はさびしかった。またよろしくお願いします。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-09-12 22:10:51
心配していましたお休みが永かったのでこちらこそよろしくお願いします(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事