思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

5月

2022-05-01 07:20:04 | 日記




令和4年も気が付けば5月です
何もしなかったような、まあ出来なかったのですが。
徐々に動くのです動いたのです
コロナ過で休んでいる間に気持ちが変わったり、やりたいことが変わったり。
良い事も悪いこともガラガラポンです。
まあまだ元気ですから私などでお役に立つなら頑張ろう
今の時代何があるのか解らない昨日も地震があった
この町は地震が少ないはずなのに
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨! | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう5月 (ryo)
2022-05-01 15:13:04
本当にあっというまの5月
ですね〜
世の中、いやなこともいいことも
いろいろありますが、まだ生きていかねば
なりませんね。とにかく日々が良ければ
良し〜ということで..。
返信する
確かに確かに・・・ (Rei)
2022-05-01 17:19:18
何事も今できていることが将来にもできるとは限りませんよね。
なのでできるときにはしておかなければと思います。
私にはできないことが多くなりました。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-05-01 18:10:57
そうなんです、まあ良い事と一括りは難しいのですが(#^^#)
前向きに進みます動けるうちは。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-05-01 18:13:47
はい、まだやりたいことがあるのです(#^^#)
考えたら動けるのです何も無い時の方が元気は無かった気がします(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-05-01 19:00:33
もう~5月に入りましたね。早い早い・・・・
コロナの為世の中の様子も変わりましたね。
公園の散歩が増えたような?
毎朝散歩しているのですが明るく暖かくなったので大勢の人が出ていますが散歩?かな・・
4~5人の人が固まって話している人が何組もいるのでそこを通るのチョッといやですが挨拶だけして通り過ぎます。
イマッマで話せなかった分話しているのでしょう。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-05-02 07:52:06
東京よりはここは田舎ですから普段でも間隔は広いですね。
まだ観光の方も少ないですが連休はどうかな?
散歩は多いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事