思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

夏の終わり

2021-08-24 10:37:56 | 日記




夏らしきことを何もしないまま夏が終わります
9月になり本当に動けるのか?何だかまだ安心はできません。
体が鈍らないようにと知人の家まで歩きました
40分ほどかかります今まではそれほど疲れなかったのに
先日は疲れました(?)
でも収穫がおしゃれな和菓子屋さんを見つけたこと
4月からと言う事でした小さな和菓子で甘みも控えめです
相手変われど主変わらずでラーメンを3日続きました
「食べに行こか?」「はーい」なんでもハイですから
今朝体重計に乗りましたがセーフです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる | トップ | 気分爽快 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (ryo)
2021-08-24 15:38:25
3日続けてラーメンですか?
それはすごいです。私も今日は歩き
ました。
福岡は9月半ばまでが緊急事態宣言
なので来月も休みです〜
10月、コーラス発表会で会場は
押さえてありますがむず無理ですね....
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2021-08-24 18:18:26
そうですね再開は宣言が解除してからです( ;∀;)
10月は難しいですね。
私たちは来年末にほとんどが延期です。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2021-08-24 19:01:30
私も昨日は片道40分歩いて水着買いに行きました。
プールは緊急宣言が出ても人数制限して開いています。友達から教わったマンションの横道を水の流れを見ながら周りが木々なので癒されながら歩きました。
私は体重1K増えました~(ーー
水着がきついのですこしサイズを変えました(苦笑)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2021-08-25 07:20:56
片道40分ですか?ゆみさんの強脚ですね!
私も昨日は町中に行くと知らずに1時間以上は歩きますね。
最近は行きませんが大阪に行くと驚くほど歩いています(#^^#)
返信する
和菓子屋さん、いいですね (Rei)
2021-08-25 11:29:50
食欲ないときでも甘いものはたべられます。
食後のデザートは必ず。
間食に食べるのはよくないけど、
食後のデザートは理にかなっているそうですよ。
年齢なのか、ケガなのか、自粛なのかいろいろ
要因はありましょうけど、衰えました。
歩くのは一番いいそうですね。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2021-08-25 12:53:03
食欲がなくなる事は余りありません( ;∀;)
少なくはなりました食後は良いのですね、でも3時に欲しくなります( ;∀;)
ながら食いはありませんが。
今のご時世体力の維持は大変です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事