思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

クリスマス(^^♪

2023-12-18 07:18:28 | 日記


昨日は混声のコンサートを聴きに行きました(^^♪
この町は男性のコーラスは1つ混声も1つです。
なかなか男性の方が歌うのは少ないのですね。
今日は童謡のクリスマス会(#^^#)
大いに盛り上げたいと工夫していますが急の寒さで休む方もいるかな?
私は割り切る性格なので休んだ方の事は頭から消します(^_-)-☆
来ていただいた方に大いに楽しんでもらいたい(^^♪
有名な美味しいケーキも頼みましたし飾りも作りました。
休んだ方に届けたいとか言う方が居ますがそれは甘い!
と思うのは冷たいのかしら((´∀`))ケラケラ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-18 18:55:03
イルミネーションきれいですね♪
昨日は混声のコンサート、
今日は童謡のクリスマス会楽しそう♪
私も近くだったら行きたいです。
12月は楽しいイベントが沢山ありよいですね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-12-18 19:23:59
近くにホールがありますからなるべく聞きに行きます(#^^#)
童謡は来年の話など人数は少ないですが楽しく過ごしました(^^♪
返信する
ワクワク (ryo)
2023-12-19 18:55:46
ワクワクすることがたくさんですね。
美味しいケーキもあり、音楽もあって
綺麗なイルミネーションも瞬き
良い日を過ごされていますね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2023-12-19 19:14:42
誰も楽しい事は持ってきてくれません(#^^#)
自分で作っていくタイプです(^^♪
今も駅前のイルミネーション見てきました(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事