風が読めない風見鶏

岩手県花巻市で(株)福伸製作所という会社の社長をしております。
仕事や趣味のバイクについて等々語っていきます。

ドライブインいわき

2019年09月03日 07時08分38秒 | どうでもいい事
奥州市江刺区の 「ドライブインいわき」 で早い昼食。



「営業いるの?」 って言う感じの雰囲気。



久々にこんな感じの店に入った。  自販機はオール100円。  いいね!

カツ丼を注文。 しっかりカツから揚げていた。 待つこと15分位。  着丼。   



食べながらおばあちゃんと会話だ。  おばあちゃんの話に相づちを打ちながら食べるのは、結構大変な事だった。

失礼ながら聞いた。  お客、来るの? って。  

結構、来るんだって。  YouTube観た人だったり、町内での飲み会だったり。

失礼しました。  今度はラーメンを注文したいな。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿