鈴木洋平公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いです。

2024-04-15 15:52:00 | 防災


帰ってきました。福島市は今28度です。いきなり夏になりました。体調がうまくいきません。


今日は、作業所で楽しいことがありました。内容を書くとかなり長くなるので、書きませんが、とても良かったなと言うふうに思います。


今、福島県郡山市で林野火災が発生しています。福島県の防災ヘリコプターも出動しているみたいです。自衛隊のヘリコプターが出動する自体にならなきゃいいなと言うふうに思っています。



福島市は29度を超えました。そんな中、長袖で行ってしまいました。半袖にしたら良かったなと言うふうに思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿