洋ちゃんブログ

日記や軍事安全保障、災害などを書いていきたいと思います。

昨日の夕食です。

2024-03-20 04:52:00 | 災害・軍事安全保障


昨日の夕食です。昨日は、かなり早い夕食でした。体調不良になりました。昨日は、甲子園で学法石川が健大高崎と対戦しましたが負けてしまいました。仕方がないことだと思います。


体調は、悪いです。被害妄想が、最近ひどくて困っています。口撃的になるのも困っています。

今日は、29年前に地下鉄サリン事件があった日です。あれは、テロ攻撃です。戦後初のNBC兵器を使ったテロ攻撃でした。

日本の平和と安全に対する攻撃であり、絶対に容認するわけには行かず最も厳しい表現で非難します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿