全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

またまたです‥

2017年03月09日 | 日記
本日から東北へ‥
デジャブですね〜
飛行機の到着遅れで更には機体の不具合が見つかり修理とのこと‥
命を乗せて飛ぶので致し方ないですね〜



そしてまたアナウンスが流れ‥
山形行きの飛行機が機体整備で欠航ですとのこと‥

後は研修会に間に合うことを祈るのみですね〜😁

いろんな事がありドキドキ ワクワクですね〜😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉、、、 | トップ | 無事に‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事