見出し画像

フクロウの毎日

【フクロウレストラン、プレオープン!】

 

 

キャストのみんなでロープレやキッチン業務などを練習してきた「フクロウレストラン」。

 

912日(火)、プレオープンを迎えることができました。

「いらっしゃいませ!」と笑顔でお客様をお出迎えし、お料理をはこぶ練習も、最初とくらべると慣れてきました。

 

それぞれが、まかされた場所で「お客様のために」考えるおもてなしは、ポカポカと温かくなります。

 

最初は紙でお料理などの盛りつけを練習していましたが、まかないが再開したことで、お昼休憩の時間のまかないを兼ね、本番さながらに練習を重ねるようになりました。

自分たちの練習が、お客様の喜びへとつながるように、最高のパフォーマンスを尽くします。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事