フクロウの毎日

元気に活動中! 毎日頑張っています。

本日も、活気あふれるレストラン営業を行っています。
呼び込みをすると、たくさんのお客様にご来店いただくことができました。

昨年入所したキャストさんも、今年入ってこれらたキャストさんもそれぞれの強みを活かしながら、絶賛活躍中です。洗い場やお料理のご提供、盛り込み、お料理をおさげするなど、さまざまなポジションがありますが、それを一つひとつ確実に丁寧にしていきます。

「昨年の自分なら想像もつかなかったことが今、できている」
「このペースを落とさずに、来年には〇〇ができるようになっていたい」
など、感じることはさまざまです。1日1日が自分と向き合う時間なのです。

真剣にお仕事をしながらも、心も表情も笑顔を忘れずにお客様と向き合う姿勢は、とってもまぶしいです。

私たちキャストたちが活躍する【フクロウレストラン】に、お客様の笑顔がたくさん咲きますように。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フクロウレストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事