福岡YMCAサッカークラブブログ

各ブランチの練習中止連絡・試合の結果などいろいろ
UPします!!

福岡市市長杯

2017-02-06 17:10:43 | おしらせ
こんにちは。

昨日行われました5.6年生の公式戦の様子を!



ピッチコンディションは最悪でしたが、6年生最後の公式戦ということでみんな張り切っていました!





試合は相変わらずエンジンがかかるのが遅く、先制点を奪われました



勝ちにこだわるよりも楽しむことに意識を向けていたので、笑顔も溢れています(*^^*)

自信を持って全てを出し切る!



決定機を何本か演出したり、体を張ったプレーがあったり、励まし合う声があったりとすごく見ごたえのある試合だったなと感じました!!





6年生!お疲れ様です。まだ練習はありますので、最後まで一生懸命プレーしましょう!

5年生はあと一年!悔いのないよう常に100%のパフォーマンスが出せるように!!



ps)ごうリーダー リフティングの記録が思うように伸びません…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年の試合 (トオイ)
2017-02-10 00:00:49
次の6年の試合は、いつですか?
みに行きたいです‼︎

市長杯お疲れ!!
1つ上の世代も同じだから‼︎
一回くらい見たかった・・・(*´ー`*)
Re:6年の試合 (たか)
2017-02-10 13:01:39
トーイ!
次は2月19日千鳥ケ池公園で11:00〜17:00までの予定です(*^^*)
その日は4年生も試合なので、懐かしのあのリーダーも!?
いるかもね♪(v^_^)v

これるなら是非きてね!
いけたら・・・ (トオイ)
2017-02-13 00:24:31
いけたら・・・絶対行く!🚴🏽🚵🏽⚽️⚽️⚽️

コメントを投稿