~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2023/1/30① 『JUST Especial League U-10』

2023-01-30 23:40:03 | 大会
1月28日(土)の午後、須恵町若杉の森にてJUST Especial League U-10 が開催されました。

ご対戦頂きました皆様、大会関係者、運営スタッフの皆様、ありがとうございました!


【結果】

◆福岡西U-10 7-0 GULLID朝倉

◆福岡西U-10 7-0 FC立岩

◆福岡西U-10NEXT 2-0 GULLID朝倉

◆福岡西U-10NEXT 2-2 FC立石

◆福岡西U-10NEXT 5-0 MARS福岡




どのチームも似たようなもんだったであろう一週間・・・・寒すぎてまともに練習も出来なかった。中止の連続・・・・。

それでも迎えた週末の試合やったけど・・・予想以上に身体が重そうで動かなかったとの帯同スタッフからの感想。




ま、そりゃそうか。。。。苦笑wwww



そんなときって、身体は動かないのでボールも思うように扱えなかったり、イメージが湧かなかったり、一歩の反応スピードが出なかったりと散々な状況になりがち。


あらためてコンディション調整の大切さを感じるね。




<少しずつ出来ることが多くなってきたNEXTの面々>






<相変わらずの元気の良さ・・・写真撮影は(笑)ピッチでも元気で頼むぞ!笑笑>

※TOPの写真は撮れておらず。。。







2月のJUST Especial Leagueは2/11~12。しっかりと練習を積み、良い準備をして迎えよう!



最新の画像もっと見る