~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/11/10 第32回 九州ジュニア(U-11)サッカー大会 福岡県中央大会 組合せ

2020-11-10 23:59:57 | 大会
11月10日(火)、5年生の新人戦福岡県中央大会の組合せがオープンになりました!


◆参加チーム一覧はコチラ↓






◆全体の組合せはコチラ↓






◆パートの組合せ一覧はコチラ↓







11月29日(日)に太宰府梅林アスレチックスポーツ公園にて1回戦、2回戦を、12月5日(土)に西鞍の丘総合運動公園にて準々決勝、準決勝、決勝が開催されます。

◆太宰府梅林アスレチックスポーツ公園
◆1回戦 11:00 vs太陽スポーツ久留米(筑後地区第4代表)




簡単な試合は1試合もないのが県大会。成長できるような試合を行えるように、しっかりと準備していきたいところ。

6年生とはまた違った課題を持つ5年生のみんな。課題は多いけど(笑)、6年生とはまた違った良さがあるのも事実。

その『良さ』を出せれば、けっこうオモシロいと・・・・個人的には強く思っている。

どうなるかな・・・?



いまはまずしっかりと良い準備を行っていきたいね!

ガンバロウ!!!


最新の画像もっと見る