~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/12/8② 12月6日 福岡地区U-11後期リーグ 4部Bパートスタート!

2020-12-08 11:21:36 | 大会
12月6日、U-11後期リーグがスタート!


【結果】

◆福岡西U-11 1-0 下原

◆福岡西U-11 4-0 香椎東



前日の新人戦県大会決勝からの再スタート。

『福岡県2位になれたね!』ではなく、『福岡県1位になれなかったね・・・』という表現、想いを胸に、今後更なる成長と飛躍を期待してリーグ戦に臨む。






県大会で出場の時間を勝ち取ることがなかなか難しかったメンバーは、絶好のアピールの場、奮起を期待したいね。

県大会ではくすぶっていたメンバーにより多くのチャンスを与えてみた。もうちょっとできるんちゃうの?とツッコミたい場面ももちろんあったけど、しっかりと記憶に残るプレーもみせてくれた。





そんな意味では今後が楽しみ。



U-11リーグも、プレミアリーグも、そして3月には九州大会もある。

成長する場所はたくさんあるから、そのチャンスをもらったときにどんなことができるか・・・・・





そしてそのための準備が『ふだんの練習』なんだよね。


どれだけの選手がそこを意識できるか。



少し様子を見守りたい・・・・


飛躍する姿を楽しみにしながら。



ガンバレ5年生っ!


最新の画像もっと見る