~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/3/12② 3月6~7日強化試合

2022-03-12 23:50:39 | トレーニングマッチ
3月6日&7日はフットボールセンターを長時間確保できたことから、新しいステージに向けての大切な一カ月となるスタート時期に、新たな基準を持つために、強化試合を開催。


【3月5日結果】

☆6年生Aチーム
◆福岡西 0-2 アビスパ福岡
◆福岡西 3-1 ソレッソ熊本A

☆6年生Bチーム
◆福岡西B 2-4 ソレッソB
◆福岡西B 2-2 ソレッソB

☆5年生Aチーム
◆福岡西A 0-3 ソレッソ熊本A
◆福岡西A 0-0 アビスパ福岡
◆福岡西A 0-7 ソレッソ熊本A

☆5年生Bチーム
◆福岡西B 0-1 アビスパ福岡B
◆福岡西B 1-4 ソレッソ熊本B
◆福岡西B 0-3 ソレッソ熊本B



【3月6日結果】

☆5年生Aチーム
◆福岡西A 1-1 リベルタ
◆福岡西A 1-2 ソレッソ熊本
◆福岡西A 0-4 ソレッソ熊本A0-4
◆福岡西A 0-2 ソレッソ熊本A2

☆5年生Bチーム
◆福岡西B 1-2 ソレッソ熊本B
◆福岡西B 1-3 リベルタ熊本B
◆福岡西B 0-2 ソレッソ熊本B

☆4年生
◆福岡西B 0-0 リベルタ
◆福岡西A 1-2 ソレッソ熊本B
◆福岡西B 0-1 ソレッソ熊本A
◆福岡西A 0-0 リベルタ
◆福岡西B 0-1 ソレッソ熊本B
◆福岡西A 2-1 ソレッソ熊本A
◆福岡西A 0-1 ソレッソ熊本A
◆福岡西B 1-2ソレッソ熊本B





4年生、5年生・・・・・特に5年生、ソレッソとの試合は圧倒的な「差」を見せつけられる結果になりました。

これでも一応・・・・九州大会に出るチームなんだけどね、ちょっとそんな次元の話ではないほどの差があったとおもう。





毎年、全国に出場するのが当たり前に近い状況にあるから、当然全国常連さんチーム。そんなチームの目標が全国大会「出場」が目標なわけない。笑笑



そりゃね、全国「制覇」でしょ、目標は。

残念ながら福岡に全国「制覇」を、本気で、具体的に、狙っているチームは・・・・どれくらいあるだろうか・・・・

このあたりの意識の持ちようが、そのまま「差」に大きく表れているように感じた。






久しぶりの圧倒的な「完敗感」。




九州大会前にこれを経験できて良かった。




この3月、まずは今日のこの試合の強度とレベルを一つの基準にして、ふだんトレーニングからそのクオリティで良いのかどうかを問いやすくなるな。もうその一点につきるね!









そして九州大会で当たるときは・・・・バッチリ対応策仕込んで~・・・・な~んてうまいこといけばいいけどな。。。大笑wwww





何はともあれ、ホントに試合をしてもらって感謝。





次やるときは・・・九州大会決勝で!!!!!大笑WWWWWWWWWW


最新の画像もっと見る