~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/2/26 KYFA 2021 フジパンCUP 第52回九州U-12サッカー大会組合せ(仮)

2021-02-26 23:47:12 | お知らせ
6年生最後の公式戦、『KYFA 2021 フジパンCUP 第52回九州U-12サッカー大会』。


この3月まで、ひりつくようなゲームに挑戦できることは、特にこのコロナ禍の中においては、例年以上にありがたく幸せなことだと感じる。


「良い経験」

「良い思い出」


としては終わらせたくない。





全日同様、しっかりと準備し臨みたいと思う。


その組合せは・・・・まだ出場チームが未決定の県もあることから、とりあえず各県の順位入りの組合せ表が届いたので下記の通り当てはめてみた。





予定では1回戦は沖縄県第二代表のエスペランサさん。

全日では沖縄県代表として出場されていたチームで、九州大会と言えどもある意味「全国大会」と同じ。

中途半端な準備ではあとあと後悔するだけだろうと思う。






九州大会までちょうどあと2週間。

しっかり仕上げていきたいね。





最後のフィナーレに向かって・・・・・・・!!





最新の画像もっと見る