~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2019/8/4 親子サッカーIN今津

2019-08-04 23:59:41 | イベント
8月4日。

今日は今津天然芝で親子サッカーを開催!夏休みシーズンど真ん中にも関わらず参加して頂きましてありがとうございました!




前日に続いての今津芝生。

まぁ・・・・どこもだろうけど、青空が広がった中での、サッカー!楽しんでもらえたことでしょう🎵





まずは1対1で親子で接する時間。ウォーミングアップから一緒に!







準備体操から~・・・・少しボールを使い~・・・・・







1対1バトルまで。

もうこの時間で笑顔満載。





よかった!と心の中でつぶやく。笑





その後はひたすらゲーム!










合間に親子でジャレテイマシタ。。。








なかなかないぞ・・・・母と子でボールを奪いあうなんて!笑wwwww

でも~・・・シャツ引っ張てんのバレてますよ~。。。ワラW








そんなこんなな楽しい時間でした。



毎日ボールを笑顔で追っかけることができて、ホント、幸せだな!

そんな場所を提供し続けたいね!!







余談・・・・今日は昼過ぎには終わったので、汗まみれのこいつらをソッコーで洗濯してやったぜ。

で、こうやって干した。



人工芝・・・激アツ!(笑)即・・・乾っ!!(大笑)




まだまだ暑いのはこれから・・・・夏休み後半も楽しんでいければね!!!






最新の画像もっと見る