~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/1/8 フジパンカップ九州ジュニアU12 福岡地区決勝トーナメント1回戦&2回戦延期!

2021-01-08 23:32:59 | つぶやき
1月8日、フジパンカップ九州ジュニアU12決勝トーナメント1回戦&2回戦の延期が決定。


雪・・・・雪・・・・・ま、仕方ないか。。。






雪の量も『増える』みたいやし。



氷柱の量も・・・『長さも増えつつ』ある。福岡で・・・初めて見たわ(笑)







コロナ感染数も毎日のように報道で「過去最多です!」と『増加中』。

そりゃね、クリスマス・・・年末・・・・あんなに天神に人出て、騒いでいたら、飲み会や忘年会もたくさんやってたら・・・・いまこうなるよな。。。。

我慢してきた人にはホンマ迷惑。被害被ってるのは子どもたち。。。

どうか・・・フジパンカップまでに少しでも人数・・・こちらは『減って』ますように!




そんな中・・・今日の日経平均は600円以上値上がり、いよいよ28,000円台に『増加』。お~すげ~・・・とこのまま上昇を期待(笑)

コロナ禍なのに・・・経済が・・・とか言われている世の中なのに・・・・何か不思議な感じ。。。





そして最後に。

雪で流通が滞るカナ・・・と思って、多めに購入(笑)






レジに持っていったら、おばちゃんに「たぶん今回は少し到着が遅れるくらいで大丈夫だと思うよ~」やって。




やってもた。。。。苦笑





体重『増量』に・・・ならんごと。。。







世の中、いろいろ『増量』あるけど(笑)、コロナは『減少』になりますようにっっ!!!!!


最新の画像もっと見る