~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2019/12/26 RENOFA CUP U-10 ㏌中津

2019-12-26 23:14:36 | 大会
12月26日(木)、大分中津にてRENOFA CUP U-10が開催されました!お誘い頂きましたレノファ山口さま、ありがとうございました!また対戦頂きました皆様、貴重な体験をありがとうございました!!


【結果】

◆福岡西U10 2-2 ティエラ(大分)

◆福岡西U10 1-3 レノファ山口

◆福岡西U10 0-1 レストライザック(山口)

◆福岡西U10 勝ち ヴェルスパ大分

TM

◆福岡西U10 負け WISH北九州

◆福岡西U10 2-6 レノファ山口




さ~・・・今年最後の対外試合。朝5時起きの6時バス取りの~・・・からの出発に、今日1日の選手の活躍を思い描きながら出発。


・・・・そして、この学年お決まりの・・・・・雨、雨、雨、雨。。。。。苦笑wwww


いっつも雨。








到着して後方を見ると・・・・




後部ガラスに。




・・・・一応、今日の作戦やって。。。。笑wwww


車の窓ガラスへの落書きは跡が残るのでヤメマショウ。。。。⇒俺に怒られチーン・・・・・っ↓↓





vsティエラ




vsレノファ山口







うーん・・・・各個人のプレーも、ゲーム内容も、そしてサッカー以外の部分も・・・・・この日は雨ときどき大雨。。。。苦笑っ





今年最後に!という部分は空回り。

何をそんなに焦るのか?何をそんなに慌てるのか??・・・・と振り返ると、まぁありきたりやけど、情報量が全く足りていない、足りていないから状況に応じたプレーを選べない、そして選ぶ技術力の少なさ・・・

ま、気持ちの問題というところもあるけどな、でもそれは毎回のことなので、それ以外はどうかと。




そんなことを考えながら帰りのバスを運転。

道中、急に静かになったと思ったら皆爆睡(笑)

おかげで、広瀬香美のクリスマスソング「DEAR…again」、スピッツの「きみが思い出になる前に」などなど20~25年も前の曲を静かに聴きながら帰福。。。。笑


古っ!とか懐かしいっ!!とか思ったそこのアナタ・・・・まぁまぁお歳を召されておりますね!?笑WWWWW






集合写真を撮り忘れて・・・・







こんなカンジに。







最後のゲーム、レノファ山口と30分ゲームをガチンコ勝負。

後半力づき、大量失点で終了。

いろいろな見方があるけど、最後、ガチンコ勝負しに行ってよかったと思う。力一杯やって、精一杯やったからこそ、すなおに相手の凄いところに気づく部分も多々ある。「あの57番・・・変なポジショニングしててめっちゃマークしにくかった~」・・・・こんな感想を聞けてよかった。そこに気づくことは大事なこと。まぁ負けててこんな表現すると何だか負け惜しみみたいに聞こえるけど、完敗は完敗で、そこは素直に受け入れないとね。

もう少しレベルアップしたら是非再戦を申し込んでみよう。





なんにせよ、雨の中、一日ご苦労様でした!

うまくいかなったメンバーが大半だったけど、しっかりと反省して来年につなげていこう!!!!



2020年は飛躍の年にっ!!!!!

頑張ろう!!!






最新の画像もっと見る