~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/10/16② バルサカップ 1DayCup

2021-10-16 23:33:33 | 大会
10月初旬から中旬にかけての振り返りです。(アカデミーFacebookからの抜粋)

10月10日(日)、アメイジングスポーツパーク福岡伊都にてU-8を対象に1DayCupが開催されました。


【結果】

2年生を2チームに分けて参戦。

ストリートさん×2チーム、唐津ソルニーニョさん、今宿さんと試合をさせて頂きました!

Aチームは接戦の末、優勝を掴み取り、またBチームも前回参加したときに経験した悔しい思いからか、この日は見違えるように頑張っていた選手がたくさんいました。



低学年のころからこのような成長を実感できるような良い経験ができる試合環境を作って頂き、大会関係者の皆様には心から感謝いたします!

















また次回大会に向けて頑張る!と意気込むU-8の選手たち。だからこそ日頃の練習の熱量が違ってくる・・・・

勝つことも、負けることも、全てはその次につなげるために!

本気の熱量を引き出そう!!!



よく頑張りました!2年生のみんな!!!


最新の画像もっと見る