~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/3/20 練習スタート!

2020-03-20 23:52:31 | つぶやき
3月20日、気持ちのいい朝日を迎えた。


前夜の政府からの発表、有識者委員会の方々のコメント・・・・だいぶ気にしながら過ごしていた。


世の中は、日本は、福岡はどうなっていくのだろうか。


と思いながらもここまで自粛の要請お願いに応じ協力しながら大きな活動を自粛してきたけど、様子をみながらの活動を再開。やっとみんなでボールを追いかけられる日がやってきた。












他国、他県ではこんなサッカーなんて!というような状況下にもある今の世の中・・・・・そんな中、サッカーができることに感謝。




でもいつなんどき状況が悪くなって、また自粛モードになるかわからない。




注視しながら・・・・注意しながら・・・・・





ま、でもな、ボールを追いかけているときの子どもたちの笑顔はやっぱりええもんやなっ!


少しずつ、少しずつ・・・・・やっていくしかないね!!!

最新の画像もっと見る