~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/1/11 アイリスオーヤマプレミアリーグ福岡U-11

2021-01-11 23:53:40 | 大会
1月11日、アイリスオーヤマプレミアリーグ福岡U-11が開催されました。

【結果】

◆福岡西U11 2(0-1,1-1,1-1)3 アビスパ福岡U11



1巡目全9戦を終えて2位でフィニッシュ。上出来か!?笑wwww



この日、ここまで積み上げてきたものがどれだけ通用するか・・・自分たちの今の基準がどの位置にあるのか・・・確認するには十分すぎる状況が整ったので、あとは思い切ってチャレンジするのみ!とピッチに送り出す。

まぁ・・・ボールを保持されることは予想&覚悟していたので、いっぱいいっぱいにならず焦らず粘り強くプレーできるかどうかというのは最低条件として、あとは自分の良さを1つでも表現できるか・・・そんなところにフォーカスして各々プレーしてもらった。

昨日のカメリア戦、FCCF戦もそうだけどね、今日のアビスパ福岡戦もそう。

やっぱりこんな強度の高いゲーム、お互いが真剣勝負できる、そんな環境が、「成長」と「飛躍」には必要で、そういう意味では本当に貴重な二日間となった。



うまくできなかった時間の方が長かったけど、次につながるポイントを掴んで普段のトレーニングに持ち帰って欲しいな。



予定では一巡目全日程終了後に上位リーグがあるそうなので、少しでも良い準備をして、基準を少しでも上げて、チャレンジできるようにしたいね!





ミンナデ望モウ!ツカミニイコウ!!!




最新の画像もっと見る