~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/11/19 ②全日決戦の地。ミクニワールドスタジアム北九州!

2020-11-19 23:59:58 | つぶやき
今日、明後日に大一番を迎えることもあり会場視察に行ってきました。






ギラヴァンツ北九州のホームスタジアム・・・・・ミクニワールドスタジアム北九州!!!






初めて来た。

う~ん・・・・ここで試合するんか~。テンション上がるな~。





小学生の身分で贅沢!と言われるやろうけど、やっぱり県大会準決勝&決勝というステージはこんな大きな舞台で試合できると・・・・やっぱり子どもたちにとっては一生モノやよな。

他県はTV放送があったりするところもある。







ちょうどグラウンドスタッフの方々がジュニアピッチのラインを引いてるとろころやった。感謝デス!


天然芝なのでクレー用の石灰ではなく液体ペイントでスプレーラインカーでラインを引く。

大学時代・・・・・よく引いたな~・・・・ラインカー充電できてへんやんっ!!とか後輩を怒りながらやってたっけ。。。笑



ちょうど海側に向かってシュートを打つカンジ。



誰か海にボールを蹴り込む奴が出てくるやろうか・・・・・

いやいや、ウチに限ってはちゃんとゴール枠の中だけにシュートしてくださいね。笑笑wwww





試合後は・・・・

満面の笑みで、選手も保護者も兄弟姉妹も応援者も・・・全員で写真を撮りたいな!




トモニ・・・・イコウっ!!!!!!



最新の画像もっと見る