福岡鉄道物語

ニコニコ動画で、九州と広島の鉄道ネタをたまにうpしている者です。最近では音鉄動画を投稿している事が多いです。

2回目の福岡

2010-10-10 13:56:29 | Weblog
はい。また帰りました。2度目です。
親から「頻繁に帰って何するの?」と普通に言われましたw

9月の3連休に西鉄の2000形を乗車すべく帰福しましたが、懲りずにまた帰りました。
これで予算が無くなったらまた稼がないといけませんな…。往復で大体3万円ほどすっ飛びますから…。

今回と来週も天神に行って2000形を撮影ですから…。
これで6万円ほど消えちゃうわけです。まぁバイトで結構貯めたからいいけれどw

そういえば、記念乗車券は売り切れたようですね。2日で完売とか…。びっくりwww
買い占める人間もいるんでしょうねwww私は購入しませんでしたがw
オークションじゃ7千円ぐらいに化けるんだとかそうでないんだとか。恐るべし。

西鉄電車祭りを訪れた後、予算の関係上深夜バスで帰る予定です。
それにしても深夜バスは…勘弁してくれ。死ぬ。

どうでしょう班が恐れるのも無理はないwwwだって辛いもん。