福岡鉄道物語

ニコニコ動画で、九州と広島の鉄道ネタをたまにうpしている者です。最近では音鉄動画を投稿している事が多いです。

俺の貯金がこんなに持つわけがない。

2010-11-29 11:31:39 | Weblog

最近寒い日が続きますねぇ。九州から離れてもう早2年。
1年前は「やんのやんの」言ってたのも、もう幻。あぁ早い。

最近では金銭感覚の問題に直面しております。
今まで結構あった貯金が死掛けております。というのも…。

 9月…西鉄2000形撮影。(地方~福岡)夜行高速バス、3往復
10月…上に同じ。            夜行高速バス 2往復
11月…キハ181のはまかぜを2回乗車、並びに韓国一人旅。

と、まぁこんな感じです。無駄遣いしたなぁと思ったのは、なんと帳簿に記載した後に気付くというね…。
ほんとアホやな…私。

12月の年末には豊前の実家へ帰ります。
その前に実家まで帰れるお金貯めないと…ね。


来年はそういえば九州新幹線全線開通。
リレーつばめ(787系)も乗っておかないとなぁ。