福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

お礼。

2010-12-31 13:40:05 | 日常

今年もあとわずかで終わりですね・・。

なんだか明日が来年って不思議な感じです。笑

2010年も「福と猫ともも。+1」を気にかけて頂きありがとうございました!

今年もたくさんの方とお友達になれて嬉しい年でありました♪

2011年も仲良くして頂けたら幸いです(o´∀`o)

では

楽しい年の瀬をお過ごしくださいませ☆

うちのネコ父さん、今日お休みで明日からお仕事。

今日は皆さまのトコロへ年末のご挨拶に行かなければならないのですが

ネコ父さんと9匹のネコとゆっくり過ごそうと思います。

今年もたくさんの楽しいコメントありがとうございました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (がる)
2010-12-31 16:23:38
今年はmasuさん家は繁栄の年でしたね♪
いっぱい可愛いベビちゃんの日記
本当癒されました☆
また来年も楽しみにしてますので
どうぞ体調など崩さぬよう、よい年を迎えてください。
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2010-12-31 17:13:02
福と一緒に生活するようになってずっと願ってた「自分ちのニャンコの子供が見たい!」が叶ってとってもハッピーな年になりました♪
がるさんをはじめ、たくさんの方たちからの励ましのメッセージでなんとかやってこれました(o´∀`o)
本当にありがとうございます!
来年もどうか仲良くしてくださいね☆
がるさんご家族も体調に気を付けてよい年を迎えてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (なちゅママ)
2010-12-31 17:51:37
今年はmasuさんとお友達になれてすっごく嬉しかったです♪
「福と猫ともも。+1」おもしろすぎ!!超LOVE!!
来年はブログタイトルも変更??
どうか今日は大家族で楽しい年越しになりますように…☆
ネコ父さん、お疲れ様です。お仕事頑張って下さい。
来年もよろしくです♪♪

↓素敵な着こなし&ご紹介ありがとうございます!お写真転載してもいいかな?うちのSHOPでも紹介させて下さいねー☆
返信する
Unknown (魅威太796JW)
2010-12-31 22:21:55
masuさ~~ん
今年もいっぱいありがとーー!!!
鍵メールもいただけて最高の年でしたよん
masu家は繁栄のお年で~~!!!
めでたい!めでたい!!
猫父さま忙しいですね;;;
ゆっくり大晦日お過ごしくださいまし~~
よいお年を~~♪
返信する
Unknown ()
2010-12-31 23:16:50
子沢山の年で、masuさん大変だったと
思います・・・お疲れ様でした。
でも、生命の誕生って凄く感動するんだろうなぁ~羨ましいです
来年も可愛いにゃんズの写真、沢山見せてくださいね
旦那様お仕事大変ですね
風邪を引かれないよう、お気をつけて楽しいお正月にしてください
返信する
ステキ年でした☆ (Misty)
2010-12-31 23:58:25
masuさん、あと数分で今年が終わります!
それまでに書き終えられますように!・・・なんてのが新年第一のお願いごとになってしまいませんように!

今年はmasu家にとって、かけがえのない命が宿り、みんなを幸せにしてくれました。
命の尊さ偉大さに感動したコト、忘れられません! >ぅうっ思い出し泣き

↑↑↑ おおっ! イチ、ももちゃん、猫ちゃん、来年はショップモデルでびゅー間近!?
ネクタイってかっちょいいよねぇ。 5割増しで良く見えちゃいます~
#いつもは値引き商品なのか? とか深読みはナシの方向で

どぞどぞ来年(数分後)もよろしく遊んでくださいね~ (*´ω`*)
返信する
あっ! (マロン)
2011-01-01 00:55:32
年が明けてしまった

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

この子はごっちゃん?かわいい顔して
小夏も初の年越しでしたが、ぐっすり寝てました

返信する
☆皆さまへ☆ (masu)
2011-01-03 15:46:25
年末の忙しい中、コメントをして頂きありがとうございました♪
皆さまはどんな年末を過ごされましたか?
masu家は実にのんびりとしていました☆
ちなみに私、8時30分にはうたた寝をしてました。気持ち良かったです*´ε`* ←どうでもいい情報。
昨年のmasu家は念願のももの出産でとても嬉しい1年になりました♪
皆さまの応援・励ましのコメントでどれだけ救われたことか・・。本当にありがとうございました(o´∀`o)
そして新しいお友達もたくさん増えてとっても嬉しい1年にもなりました♪
ココに遊びに来てくれる方たちとの出会いに感謝です・・。

☆なちゅママさんへ☆
嬉しい言葉をありがとうございます!そして父にも!!masu感激して泣いちゃう(/□≦、)←バカ。
ウフフフ。ブログタイトル変更、考えてますよー(。-∀-)ニヒ♪
↓コチラこそ可愛いものいーっぱいありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
shopで紹介してもらえるんですかー!!ずっげ嬉しいです!!
アッΣ(゜口゜;写真に文字入ってるけどいいですか?

☆魅威太796JWさんへ☆
私もメールアドレス、メチャメチャ嬉しかったですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ これからもヨロチクです☆
2010年は魅威太796JW家をぶっちぎり抜いたニャンコの数になっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪ 1ニャンはマロン家の子になるのですが他は決まってません!!さて「福と猫ともも。+1+4」になるのか?!乞うご期待ですm9(゜д゜)っ

☆朔さんへ☆
2010年は子ニャンコ誕生の幸せな年になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 感動しまくりでした♪
これからも一緒にこの子たちの成長を見守ってくださいね!
朔さんも旦那さまも風邪を引かないよに気を付けてくださいね♪

☆Mistyさんへ☆
ギリギリ2010年のコメントありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ間に合いましたよー♪
昨年は本当に嬉しく感動的な1年を過ごさせてもらいました!
Mistyさんをはじめ、皆さまのあたたかいコメントにどれだけ励まされたことか・・。感謝です!
↑↑嬉しいお誘いに飼い主は大喜びです!
ネクタイ欲しかったんですよー≧ェ≦ニヒヒ 5割増し。その通りm9(゜д゜)っ
#飼い主的にはやっと値段が付いたって感じです(゜m゜*)プッ

☆マロンさんへ☆
コチラこそ今年もよろしくねーヽ( ´ ▽ ` )ノ 知らない人ばかりの土地でマロンの存在は大きいよー♪
よくごっちゃんって分かったな!笑 マロンはmasu夫婦より正解率高いもんな(^w^) ぶぶぶ・・・
年越しくらい小夏を叩き起さんと!笑
返信する