福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

キリっとイチ。

2010-12-30 09:01:44 | 日常

なちゅママさんのお店。

12月にOPEN1周年を迎え、プレゼント企画に参加させて頂きました!

そして。

「コメントを書いてプレゼントをもらおう!企画」の当選に引き続き・・

またまた当選しちゃいました☆(≧∀≦*)ノ

中には・・

「メッセージカード」「なちゅちゃん&ポコにゃんくんの仲良し写真」

「オリジナルフードストッカー」「キャットニップ入り小袋」

オリジナルストッカーには・・

なちゅちゃん:「注)中身は猫のゴハンよ!」

ポコにゃんくん:「盗み食いすんなよ~」

こんなメッセージに大笑い!

ハイ!ネコご飯を盗み食いしないように気を付けます('◇')ゞラジャ

そして

ネコ母さんが欲しかったモノ・・

やっぱりネクタイ 似合うぅぅー!!←親バカ。

マフラーももも可愛いぃぃー!!←親バカ2

まーちゃんも超可愛いぃぃー!!←親バカ3

            なちゅママさん!うちの子 似合います!!←すでにただのバカ。

本当にありがとうございました(o´∀`o)

大切にします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イチ、その目はコワイよー・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よし!頑張れ。

    

キリリなイチにポチリとお願いします☆

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikohaha)
2010-12-30 23:06:38
就活イチ君かわいい(≧▽≦)
マフラーもかわいい!!

今年も一年楽しませていただきました(^^)
ありがとうございました。
そして私のブログに楽しいコメントありがとうございました。
また来年も楽しい1年になりますように。
では、よいお年を!
返信する
Unknown (ぽち丸)
2010-12-31 10:54:23
イチ君、サラリーマンみたいですねー!(笑)
と思いきや、就活中すか!!
頑張って来年には決めましょう、イチパパさん☆

今年も一年、有難うございました。
来年もどうぞヨロシクお願いしまーす
返信する
似合いますね☆ (がる)
2010-12-31 11:25:56
なるほど☆って思っちゃいましたよ♪
こういうお洒落なのも今はあるんですね~
もちろん家の猫達は…

食います・


それよりも…イチ君て小顔だったんですね
ネクタイ締めたら顔がキリッ☆っと…
惚れ直します♪
返信する
Unknown (クウママ)
2010-12-31 13:24:14
凄く可愛くて素敵なプレゼントですね。
なちゅちゃん、ポコにゃんくん可愛いですね(*^_^*)
masuさん家のモデルさん達可愛い~よく似合ってますよ!!

今年はmasuさんと福ちゃん、まおちゃん、ももちゃん、イチ君、5レンジャ、小夏ちゃんとても楽しませて貰いました(笑)
来年もクウ共々宜しくお願いします(*^。^*)
返信する
Unknown (こたまる)
2010-12-31 15:24:59
イチ君、バイトちゃんだったのね・・・。
大晦日に驚愕の事実!(笑)
ネクタイ、とてもお似合いです。
おばちゃん鼻血ブーですよ。

今年はmasuさんファミリーにサプライズとHAPPYを沢山わけていただきました。ありがとうございます!

来年もよろちくね。良いお年を~。(すでに6巻まで読破しちゃいました。面白すぎっ!)
返信する
☆皆さまへ☆ (masu)
2010-12-31 17:06:37
こんにちはー♪
まずはこの記事へのコメントのお返事がまとめてになってゴメンなさい・・。

なちゅママさんのプレゼント企画に当選して凄く嬉しいネコ母さんしでたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ずっとイチにネクタイをさせてみたいと思ってたので願いが叶ってニヤケまくりです(。-∀-)ニヒ♪
こんな可愛い作品を作れるなんてなちゅママさんを心から尊敬します!!
そして驚く事実!!!
イチ、就職活動中だったんですねー!笑
ぜひ本採用されるように頑張ってほしいものです(*≧m≦*)ププッ
なんて言いつつ、もしかしてバイトがmasu家勤務で本職は違うお家なのかも・・なんて考えて寂し過ぎて泣きそうな飼い主です(/□≦、)←想像で号泣できるタイプ☆

今年はももの2度の出産であたふたしまくりな1年でしたが皆さまの応援コメントで元気をもらいました!!
本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m
どうか来年も今年以上に仲良くしてくださいね!
皆さま大好きーヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (マロン)
2011-01-01 00:48:44
イチさん、就活ご苦労様です
「世知辛い世の中ですから大変ですね~」
そんな世間話をしてしまいそうなくらい似合ってます
マフラーもみんな似合ってる!!
私も小夏に手編みのマフラー編もう
返信する
☆マロンさんへ☆ (masu)
2011-01-03 13:50:55
イチ、どんな仕事に就きたいのでしょう?笑
何にせよ頑張って働いてネコ父&母を楽させてほしいものです(。-∀-)ニヒ♪
なぁ、なぁ!!マロンって編み物できるのー!?
できるなら私に教えてよー!!
全くもって編み物の知識が無いくせに編み物したい私です☆
返信する