福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

このネコ、何系??

2009-01-27 03:14:27 | まお

 

世間ではよく

「癒し系ネコ」

なんて聞きますが

このネコに関しては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるコッチが力が抜けてしまう

「脱力系ネコ」

ってところでしょうか

 

こいつには「覇気」ってものが無いんだよなぁ

むしろコッチのやる気を吸い取る的な感じがする

前向きな言葉が思い浮かばないネコなのだ☆

 

    

やる気を吸い取られた方、ポチポチッとお願いできませんか?

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ねぇ、ねぇ?? 

ずーーと そこ 匂ってるけど

どんな匂いがするの???

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu)
2009-01-27 05:00:50
masuさん、こんばんわ。
まおちゃん、癒し系…、脱力系…、
うーん、わたし的には、神々しい感じ。
スピリチュアルな感じ?がしますよ。
すげー長生きしそうです。
ありがたやぁ~ (-人-。)
返信する
Unknown (veri)
2009-01-27 10:37:45
キャーーーー!
今日のはもう私の為の記事だと思って良いんでしょうか?!←勝手に・笑
職場で見てるんですけどね、
隣のオバサマが覗き込んで『あらー可愛いわねー♪』って食いついてた。
2人でマオちゃんの魅力について話しちゃいました。←これまた勝手に・笑
返信する
もちろん (魅威太796E)
2009-01-27 15:04:29
猫さまは私にとっては癒し系猫!!!
今日の写真最高!!!すごーーく元気になりました
5枚目の写真なんて見ているだけで力が湧いてきます!!よっしゃーー頑張るぞって感じ
3枚目は携帯にいただいちゃいましたよん
疲れた時これみよーーーっと
一日ぼーーっと猫さま見ていたいわぁ
返信する
癒し刑。 (Misty)
2009-01-27 19:38:27
masuさーん♪
まおちゃん大サービス中! 大盤振る舞い! もってけドロボー! >えっ、いいの!?

4枚目のイヤっそーな顔、もうたまらんです~
におってる頭のてっぺんなんか、ぐりぐりぐり~だ! ギョッ、PC画面に指あぶらが~!(呆)
えーい、デコピンしてやるぅ

脱力癒し刑 (刑罰かょ) のまおちゃん、ってことで売り出してみちゃう?

↓↓↓ のラスト画像、福ちゃんのお顔もツボなの♪
ロシぶーの鼻筋のシワ(?)って、いたずらっ子が鼻にバンソーコー貼ってるイメージで面白いのです~
返信する
ご無沙汰でしたっ! (ぽち丸)
2009-01-28 00:48:01
こんばんはデス☆
ブログにコメント頂いていたのにも関わらず
お返事出来てなくて申し訳ありませんでした!!(大汗)


アゴ乗せ姿、超・好きですよ~♪
うちも時々やりますが、ムニュっとなった口元が
たまらなく好きなんですぅ~!
まおちゃんの口元も完璧☆
そして、体勢を変えず目で追うトコロがステキっす^^

そう、猫って「覇気」ってナイのかも!?
遊ばせようと必死にじゃらしを振る自分が
虚しくなる時が多々ありますよね…?^^;


遅くなりましたが、
旧年中は仲良くして頂き、有難うございました。
今年もより一層、仲良くしてください!
よろしくお願いします^^
返信する
逸脱系でしょう☆ (nicolog.)
2009-01-28 01:20:03
こんばんは!
ぽ~っとしていて、考えてるのか考えてないんだか
よくわからないけど、なんにせよ許せる顔してますね!
くりくりお目めも、見ているだけでこっちが舞い上がっちゃいます☆
もう、何系とか枠に収まりきれない卓越した、猫さんオーラ(後光)がステキです!
5枚目のちょびっと開いたお口が、も~クリティカルヒットです!!!
テンション上がったし、夜なべ頑張るぞ~!
猫さん、masuさんパワーありがとうございま~すm(_ _)m
返信する
☆muさんへ☆ (masu)
2009-01-28 02:39:17
こんばんは☆
muさんからみた猫は「神々しい感じ」??「スピリチュアルな感じ」??
muさん、まだまだ猫のことを知りませんね(。◣‿◢。)ニヤリッ
飼い主的にはこのネコに相談したらトンチンカンな答えしか出なくてお祈りしたら叶えるの忘れるって感じですよ(゜m゜*)プッ
でもmuさんがこんな風に思ってくれるなんて飼い主、嬉しいです(≧y≦*)
猫に対する「相談料」や「お賽銭」は飼い主が責任もってお預かりしますのでいつでもお声をお掛けください♪
返信する
☆veriさんへ☆ (masu)
2009-01-28 02:50:59
veriさん、あのね、この記事「veriさん、猫のこと好きって言ってくれたよねぇ♪」なんて思いながら書いたんですよ≧ェ≦ニヒヒ
伝わりましたね(@´ε`@)うへぇ ちょっと感動♪
職場で猫の魅力(ありますか?)について話してたって聞いて飼い主本当に嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
猫のこと「可愛い」って言ってくれたお隣のオバサマによろしくお伝えくださいませ(*'ー'*)ふふっ♪
嬉しい出来事をありがとう☆
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-01-28 03:12:10
猫は魅威太796Eさんにとって癒し系ですか?(笑)
このネコ見て力が抜ける飼い主にとって嬉しいお言葉です(≧y≦*)
もうね、「元気になる」とか「力が湧く」とかいっぱい褒めてもらったうえに携帯にまで入れてもらっちゃって猫は幸せ者です・゜・(ノД`;)・゜・
こんなボーッとした子がこんなにも役に立つなんて!
えぇぇーと。
ここで提案なのですが・・・。
クロエちゃんと猫、1週間くらい交換なんてどうでしょう?
私、クロエちゃんに癒されたい*:.。☆..。.(´∀`人)
ダメ??(゜m゜*)プッ
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-01-28 03:34:15
Mistyさん、「癒し刑」ってコッチの「刑」ですか!(爆)
もうね、このヌンと突き出た抜けた顔がどれも絞れなくて「猫の抜け顔」大量公開しちゃいましたよ(゜m゜*)プッ
こんな猫、持ってちゃいますか?(笑)
4枚目の顔はね、写真を撮られることが苦手な猫の「本気のイヤ顔」なんですよ☆( ゜Д゜)b
頭グリグリありがとうございます(≧y≦*) でもデコピンはやめてあげてください!(爆)
「脱力癒し刑(笑)」猫、売り出しちゃいます?
金儲け、嫌いじゃないです(。◣‿◢。)ニヤリッ
ロシブの鼻のしわが絆創膏!!!
そのイメージ、凄くよく分かります(*≧m≦*)ププッ
返信する