福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

嬉しくない添い寝。

2009-01-25 23:35:33 | もも

 

 

ヒゲをあらぬ方向に曲げられて

 

 

喰いちぎられたアゴからは

中身が出てきた。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ニャコロータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人と添い寝。

 

 

 

 

さぞ嫌だろう・・・

さぞ悔しいだろう・・・

 

ゴメンね、ニャコロータ・゜・(ノД`;)・゜・

 

 

 

 

 

このネコに

「手加減」

という言葉を叩き込みたい(。・益・)

 

    

可愛そうなニャコロータにポチポチッとお願いします☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

甘納豆と記念撮影

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふぉっ (nicolog)
2009-01-26 01:44:10
1枚目も~大好きです!!
ひげというか鼻毛???
あらぬ散らかり方はもはや芸術の域。流石masuさん!
ももちゃん本当にニャコロータ好きなんだね。
可愛さ余って噛みたいくらい好きなんだね。
ぐったりなってるけど、きっとニャコロータは本望でしょうよ。

P.S.大変お礼をいうのが遅くなりまして申し訳ないです。
とってもかわいい「猫お守り」ありがとうございましたm(_ _)m
にこ、にこパパ共々大喜びです!ほんとはすぐにでもアップしたかったのですが、せっかくなら気合い入れたきれいな写真で!!と悩みすぎてたらどんどん日にちが・・・甘納豆食べながら待っててくださいね!
返信する
Unknown (veri)
2009-01-26 09:38:49
あー、やりきった後の幸せそうな寝顔が・・・笑
ニャコロータに降りかかった災難。かわいそうです。
masuさん、直してあげてくださいねー♪
返信する
Unknown (myutha)
2009-01-26 21:09:19
ももちゃん、まだまだやんちゃなお年頃。
元気に成長している証ですね。
でもちょっとやりすぎ?(笑)
知らん顔して添い寝をしている姿がかわいいです。
そしてアップのお顔、美猫ちゃんですね~
返信する
☆nicologさん☆ (masu)
2009-01-27 02:31:25
1枚目ですか!(爆)
やる気のなさが全部ココに出てる!!って感じのヒゲですよ?(笑)
nicologさん、「流石masuさん!」ってコレしたの私じゃないですよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ももはわざわざニャコロータを引っ張り出して顔のみを狙ってがぶってました!
可哀相ですがニャコロータにはこれが仕事と諦めてもらいましょう(。-人-。) ゴメンネ

いえいえ、こちらこそ年賀状ありがとうございました♪
無事に届いて気に入っていただけて良かったです☆
甘納豆は食べてしまったので新しい甘納豆を買ってきて食べながら楽しみに待ってますね(≧y≦*)
でもnicologさんも忙しいので無理をしないで下さいね☆
返信する
☆veriさんへ☆ (masu)
2009-01-27 02:41:57
そうなんですよ・・。
反省もせず夢の中ですよ(。・益・)
masu家では小さな災難が渦巻いています・゜・(ノД`;)・゜・
私、裁縫できないので直せるかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…
ダメ??
返信する
☆myuthaさんへ☆ (masu)
2009-01-27 02:47:30
もものやんちゃは凄いですよ!!(笑)
人間・ネコ2匹はももが興奮すると一歩引いて興奮が治まるのを待ちます(;¬∀¬)ハハハ…
福猫が小さかった時はもっと大人しかったんですけどね・・。
幸せそうに寝てるももには「手加減」も「反省」もなかったようです≧ェ≦ニヒヒ
美ネコですか?(嬉)
これが精一杯です(゜m゜*)プッ
返信する