福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

戒め。

2009-09-21 17:20:51 | いち

イチが入っているこのカゴ。

本来ならトースターの下に置いてある。

なぜ出ているのかと言うと

イチが引っ張り出してきたから。

近づいて覗きこむと

イチがキッチンペーパーと愛を育んでた。

バカなのか(-ω- ?)

いくら「出ろ!」と言っても聞きゃーしない。

なので・・・

そのまま戻した。

あの前足と微妙な顔がウケる。

もうこれで懲りただろう。

 

そして今日。

サガゴソと音がしている方を見てみると

ん(; ̄ー ̄)...ン?

ネコ。

ん(; ̄ー ̄)...ン?

この色。

ん(; ̄ー ̄)...ン?

この耳。

─(゜Д゜)→ プス

懲りてなかったーーーー!!

カル男め(。・益・)

(今うちではこう呼んでます)

快適そうじゃねーか。

戒めのつもりが快適空間を与えてましった(TεT)

2時間以上たつけど いまだにココから出てきてないし・・・。

    

なんだか負けた気がするネコ母さんにポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

空飛ぶ夢でも見てるのかい??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄w ̄)ふふ… (がる)
2009-09-21 18:33:17
その戒め優しいですね☆
家の場合はカゴの中に、更に色んなモノを詰め込んで入れなくしちゃいます(  ̄∀ ̄)イヒ
でも…ちょっと見える耳が最高に可愛いですね!
これから寒くなってくるから
masuさんの家ではかくれんぼが出来そうですね☆
また、まおちゃんの気持ち良さそうな寝相も貴重な季節になりますね♪

カル男て名前にウケました☆
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-09-22 10:43:56
イチ君…いい味だしてますね~!
キッチンペーパーに母を感じているのでしょうか?(笑)
おかぁさん、そんなにツルツルだったのかしら…。
それにしても、さすがニャンコと言いましょうか
あの隙間から出入り出来るんですねー!!
今度は是非、入る瞬間を見せてください(笑)


鳥だっ!飛行機だっ!!
スーパーまおだーーッ!!!?
返信する
Unknown (魅威太796J)
2009-09-22 12:16:27
↑の ぽち丸さんのコメに大うけ!!!
お母さんつるつるですか~~~
本当にキッチンペーパーに愛を感じてますよね
いい場所みつけたね!!イチ君~
スーパーまおさんにも爆笑しましたよ
返信する
Unknown (myutha)
2009-09-22 22:26:37
masuさん、こんばんは。

あの、私、思うんですけど・・・
女の子より男の子のほうがその、あの・・
天真爛漫というか、はっきり言ってバカっぽいというか(すみません)。
ただこれはわが家の小豆と空豆を比べたデータですので。あしからず。

でもまたそんなところがかわいいんですよね!
イチ君、いつまでも天真爛漫でいてください!
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-09-23 18:18:08
がるさん、こんにちは♪
アラ?優しかったですか?笑
ちょっと前まではあのカゴの中はギュウギュウに詰まってたんですけどなくなった途端にコレですよ(-言-)
イチは耳に特徴がありますからね≧ェ≦ニヒヒ モロバレです☆
うちは出かける前に数確認をするのでこの時はかくれんぼをしないでほしいものです・・。
これから冬になると猫は寝室から出てこなくなるのでこんな姿を見れなくなると思うとちょっと寂しいですね。

悪いことをするイチには「カル男」でいいんです、「カル男」で(。・益・)
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-09-23 18:25:07
ぽち丸さん、こんにちは♪
イチ、いい味出してるというか・・バカと言うか・・うちに来るの、こんなのばっかりと言うか・・・。
とっても残念ちゃんです(TεT)
ツルツルのお母さん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
面白い!!!魅威太796Jさんをも笑いの渦に巻き込んで頂きありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
イチね、スルリとあのカゴに入って行くんですよ☆
入る瞬間ですね!! 分かりましたv(≧∇≦)v

スーパーまお(☼Д☼)  カッコイイ!!
待てよ(-ω- ?) 正義の見方としては頼りなさすぎやしませんか??
どっちかと言うと「スーパーマーケット」の方かな、と。
アッ!品揃え悪そっΣ(゜口゜;
返信する
☆魅威太796Jさんへ☆ (masu)
2009-09-23 18:29:30
魅威太796Jさん、こんにちは♪
私もぽち丸さんのコメントに笑っちゃいました!笑
イチのツルツルのお母さん 見てみたいです(*≧m≦*)ププッ
キッチンペーパーに優しく寄り添うイチを見て、飼い主 心底「こいつはバカなのか」と思いましたよ。
人間からしたらあの場所はいい場所じゃないですからね!笑
スーパーまお、コッチが助けてあげなきゃいけないような気がしませんか?笑
とんだ足手まといな気がしてなりません!
返信する
☆myuthaさんへ☆ (masu)
2009-09-23 18:34:18
myuthaさん、こんにちは♪
言いにくそうにしてますがハッキリ言っちゃってますよ!爆
ハイ!男子がこんなにおバカだったとはビックリです☆( ゜Д゜)b
空豆くんもそうだったとは笑いが止まりません!←大変失礼です。
そう言えばMistyさんちのゴルさんも・・・ゴニョゴニョ。←全然濁してないしやっぱり失礼です。
男子ってスゲー面白いですね(*≧m≦*)ププッ

「いつまでも天真爛漫でいてください!」の文が私の脳内で「天真爛漫=おバカ」に変換されたことは言うまでもありません(。◣‿◢。)ニヤリッ
返信する