福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

ネコで良かったよ。

2009-09-20 19:09:52 | いち

キレイキレイにお手入れしている女子

(ももっ!前足のお手入れする時は後ろ足下げていいよっ!!)

その前でパカーンとお股を広げ

後ろ足をクロスしてお上品に寛ぐ女子

そのエレガントな後ろ姿をガン見

そして

尻のニオイを嗅ぐ男子。

ペロンと出した可愛いはずのベロも

前の様子を見ると

エロベロ。

イチ・・・。

あんたネコで良かったね。

人間だったら

逮捕だm9(゜д゜)っ

    

人間なら前科持ちのイチにポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ネコ父さんの指先ニオイチェックをするネコ父マニア。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色っぽい☆ (がる)
2009-09-20 23:34:04
まおさんの後ろ足…何てエレガントなんでしょう!!
つい、私も見とれそうになり、イチ君…頭邪魔!って言いそうになりました☆

人間だったら犯罪ってかなりウケるんですけど♪
確かに…トイレとかも覗きしてましたもんね~
返信する
Unknown (魅威太796J)
2009-09-21 00:11:46
イチくんはこの年にしてなかなかのつわものじゃないですか!!!
目覚めるのはや!!ハーレム状態がそうさせた?GBをお持ちになったただ一人ですものね
猫さま優雅ですねお顔にはGB~
なんだかしっかりインプットされてしまいましたよ~猫さまのGB
返信する
Unknown (のぼぼん)
2009-09-21 08:41:13
まおさん、なんてきれいな美脚・・・。
オシリのにおいをかぐいっちゃん、かわいすぎ。。
ももちゃんはさすがきれいすきなんだね。。
でも、後ろ足を上げたままなのに大笑いしましたよ。。。笑
あ。うちのぶりたも指を差し出すと必ずかぐので、臭いものを触った時は、必ずぶりたを探し出してかかしてから、てを洗うことにしています。。笑
返信する
Unknown ()
2009-09-21 15:07:51
パーフェクトです!!何がってww

えーっと、まずはももちゃんの毛繕い体勢、
そして、イチくんのパッカーン、そして、
猫ちゃんのクロスは・・・やばいです!
足フェチな私にそのクロスの肉球みせを
見せちゃいましたね!ww
さぁ、覚悟してよ~~~(笑)

福ちゃん、相変わらずお父さんマニアなのね!
どう?いいにおいした?




返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-09-21 18:06:56
がるさん、こんにちは♪
猫ね、時々あんなポーズ見せてくれるんですよ(*'ー'*)
ちなみにイチもします☆
イチの顔、邪魔でしたか!爆 言ってやってください(≧ω≦。)プププ

人間界なら完璧 お縄でしょう!笑
そうそう!トイレも覗いてましたよ!よく覚えてくれてましたね♪
返信する
☆魅威太796Jさんへ☆ (masu)
2009-09-21 18:11:37
魅威太796Jさん、こんにちは♪
なんだかスミマセン!何度もGBと言わせちゃって・・・。爆
イチの目覚めは早いようです。とんだエロカールです(。・益・)
なんて!私の見方次第なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
エレガントな猫の顔にGBが現れるですよ~☆
このGBはたまにしか見れないので貴重なのです☆( ゜Д゜)b
魅威太796Jさん、拝んでおいてくださいね!ご利益ないけど(゜m゜*)プッ
返信する
☆のぼぼんさんへ☆ (masu)
2009-09-21 18:18:42
のぼぼんさん、こんにちは♪
猫の足を褒めてもらって嬉しいです*´ε`*
実はね、ココだけの話・・・。
アイツの足ってすげー短いんですよ(*≧m≦*)ププッ
ももはいつもあんな風に足をピンと上げて毛繕いしてるんです♪
まぁ、今回は関係ないところを毛繕ってますが(゜m゜*)プッ
ちなみに福が同じことをやると腹の肉が邪魔して後ろに転げます☆( ゜Д゜)b
のぼぼんさん、ウケます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッぶりたさん、とんだ嗅ぎ損じゃないですか!爆
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-09-21 18:26:33
桃さん、こんにちは♪
普段 飲めない私ですが今日は飲んでもいいですか??
だって・・・。パーフェクトもらったんだもん!笑

まずはももの体勢ね!
私、もものあの姿を見るたびにいつかあのピンと伸びた足を掴んでやろうと思っとります(。◣‿◢。)ニヤリッ
いちのぱっかーんは女子を前にするポーズではありません!逮捕ですm9(゜д゜)っ
猫のクロス♪ぽぅちゃんもやってなかったですかねぇ?
時々 後ろクロスと一緒に前クロスも披露してくれます☆
あの肉球、桃さんのお好きなように楽しんでくださいまし♪

福のネコ父さん好きは永遠のようです。
福「お父さんのニオイはオッサン臭だよ☆」
返信する