福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

祝☆2ヶ月!

2010-09-29 19:31:12 | ももの出産&ベビー

そうなんです♪

今日でベビは2カ月になりました☆(≧∀≦*)ノ

2ヶ月前はももママの腕のなかにスッポリと収まってたベビ。

1ヵ月経って大きくなったなぁ。

なんて思ってたけど更に1ヶ月後・・

益々 成長しましたよ☆

たまにママを間違えちゃうけどね(゜m゜*)プッ

 

最近のベビの趣味は・・

テレビ観賞。

ベビ、近いよーヽ(`Д´)ノ

近過ぎるよーヽ(`Д´)ノ

 

そう、そう☆

2ヶ月経ってベビに変化が起こりました。

それは・・

ブルーだった瞳ですが・・

ゴールドに♪

嬉しい変化≧ェ≦ニヒヒ

そしてずっと変わらない事がひとつ。

可愛い寝顔(人´v`)*゜+.*゜+.

まぁ、

見てる夢は悪い夢みたいだけど(;¬∀¬)ハハハ…

 

以前にもお知らせをしたと思いますがベビは新しいお家に行きます。

新しいベビのパパとママは私の友達のマロンさんご夫婦。

(時々ここにコメントしてくれるんですよ(o^-^o))

もう何度もベビに会いに来てくれてます♪

で、すでに親バカです(゜m゜*)プッ

でもその親バカっぷりが私たちには嬉しくって・・♪

ベビはきっと・・。ィャ、絶対に幸せになりますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんなベビ、10月6日にmasu家を卒業します☆

あと少しベビを楽しみたいと思います(^w^) ぶぶぶ・・・

    

お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです(o^-^o)

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親バカです。 (マロン)
2010-09-29 21:37:37
二か月の誕生日だね!

べビたんおめでとう

写真で見比べると、本当に成長したなぁって思います。
これからもべビたん共々、お世話になりますよ
よろしくお願いします

今日、猫じゃらし、猫砂のスコップを購入しましたよ!
返信する
Unknown (nikohaha)
2010-09-29 22:17:01
ベビたん、大きくなったねー。早いねー。
そうかー、masu家卒業なんですね。さみしいなぁ。モモママやイチパパとのからみが見られなくなる・・・。
でもでも、やさしそうなママさんのところに行くようで、幸せを心から祈ってます。
マロンさん宅に、ベビたんが幸せを運んでくれますね。お幸せにー。
返信する
Unknown (クウママ)
2010-09-30 00:05:14
ベビちゃんもう2カ月経ったんですね。
早いですね!!
ベビちゃん、マロンさん夫婦の元で
これから楽しく幸せな生活が始まるんですね(*^。^*)
ベビちゃんの成長と共に楽しみですね♪
テレビの画面にへばりついてるベビちゃん
萌えですね(*^^)v
返信する
比べると… (がる)
2010-09-30 00:22:56
本当大きくなったんですね~
徐々に見てると気付かないけど、以前の写真と比べると全然違いますものね☆

ベビちゃんママ間違えちゃうんですか?笑
たまに人間界にも居ますよね?
以前買い物中、小さい子が手を繋いで来て
「○○だよね?」って見上げてビックリされた事あります(笑)

いよいよベビちゃん新しいお家に行くのですね…
ちょっと寂しいけど、マロンさんのお家には
ベビちゃんの為に色々な物が、もう用意されているんでしょうね☆
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいです♪

返信する
Unknown (なちゅママ)
2010-09-30 19:49:43
小さい小さいと思っていたら…
過去のお写真と並べてみるとすっごく成長してるし!!
立派に育ちましたね~☆
まだまだず~っと見ていたいと思っていたベビたん。masuさん家を巣立つのですね(涙
すっごい寂しいんですけどー!!!!
寂しいよぉぉぉぉ…(号泣
マロンさんはブログやっていないのかな?巣立った後もベビたんの活躍を期待してます☆
マロンさんは今からウキウキわくわくなんでしょうね♪これから毎日Happyな日々がやってきますねー(*^-^*)
返信する
Unknown (こたまる)
2010-10-01 08:20:18
おひさしです^^
べびたん、大きくなりましたね。
目の色って変るんだー。ふむふむ勉強になります!お耳も伸びてる~(笑)
新しいパパママもベビたんの事をめちゃめちゃ
愛してくれているのでこれ以上の幸せはありませんね。名前は何になるのかなー?
返信する
幸せみっちり☆2ヶ月! (Misty)
2010-10-03 00:32:41
masuさん、こんばんや~
ベビたん、いつの間にこんなにBIGに!!
寝顔はママそっくし~ デレー
あっ! そのアッタカイのママと違う違う!
福おばしゃんにもやさしくされて、すばらしい仔猫時代を過ごしてますね~
でも、テレビ・・・近・す・ぎ!

マロンさん宅に幸せのバトンタッチの日も近いんですね うぅさみちいよー
パパ・ママゆずりのゴールドのきらきらお目目!
ベビたんの笑顔でみんニャが幸せになるんだもんね♪ うぅ、けど、さみちい~(笑)
返信する
☆マロンさんへ☆ (masu)
2010-10-03 22:55:24
親バカマロンさん、こんばんは(^w^) ぶぶぶ・・・ベビにお祝いの言葉をありがとうございます♪

この2カ月でベビは立派に成長してくれました!
次はマロンが可愛くベビを育ててねヽ( ´ ▽ ` )ノ
コチラこそよろしくですよー☆

マロン家にネコグッズが増えるのが嬉しかったりするmasu夫婦です≧ェ≦ニヒヒ
返信する
☆nikohahaさんへ☆ (masu)
2010-10-03 23:14:32
ベビ、まだまだ小さいと思ってましたが比べてみるとこんなに大きくなってました!
あと少しで卒業なんですよー・・。
皆さまに愛されたベビはマロンさんちに行って新しいパパ&ママに幸せにしてもらうことと思います☆
ベビの幸せを願って頂きありがとうございます(o^-^o)
返信する
☆クウママさんへ☆ (masu)
2010-10-03 23:20:13
感動の出産(飼い主は寝てましたが)から2カ月経ちました☆
今思うとアッと言う間でした!
ベビに会いに来てくれるマロンさん夫婦のデレデレっぷりをみていると
どうやらベビの幸せは間違いないようです(。◣‿◢。)ニヤリッ
masu家で今1番の暴れん坊なベビ、マロンさんのお家でどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!
ベビは本当にテレビっ子なんですよ!今日はJリーガーと一緒にサッカーしてました(゜m゜*)プッ
返信する