福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

小ネタ。

2010-09-27 18:32:09 | ふくももいち

いつものようにおっぴろげで寝てると思ったら・・

こんなところにベビがいた!

そっかぁ。

そこは温かいんだぁ・・。

でもクサくないかい(; ̄ー ̄)...ン?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寝顔 そっくり(^w^) ぶぶぶ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寝室の窓辺で寝てるイチが気になって気になって・・・。

ねぇ、ねぇ。

イチぃー・・。

コッチ、コッチヽ(`Д´)ノ

どこ向いてるんだよ(。・益・)

それよりさぁ。

どーーーーーーしてもソレが気になるんだよ!

どうにかなんない?

 

無理っ。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゃらし持ってなにやってんの(; ̄ー ̄)...ン?

非常に言いにくいんだけど・・

ベビ、寝てるよ?

誤魔化したΣ(゜口゜;

しかも下手Σ(゜口゜;

一部お下品な箇所があったことをお許しください(^-人-^)

    

お手数ですがポチっとして頂けると嬉しいです(o^-^o)

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikohaha)
2010-09-27 21:11:37
イチパパのオチリからはみ出してるの、ベビちゃんかと思いますたよ(*≧m≦*)ププ
なんかずいぶん立派すぎて見つめてしまったわ・・・。イヤン。

ベビちゃんなんか大きくなったねー。
赤ちゃんの成長っと半端なく早いですよね。
でもそろそろ2か月ですか。
そうか、早いなぁ。しみじみ。
返信する
Unknown (クウママ)
2010-09-28 01:11:36
福ちゃん気持ち良さそうですね。
福ちゃんが先に寝ててべびちゃんが
くっついて来たのかな(笑)
ももママとベビちゃんの寝顔カレンダーに
したい~♪
本当にいい写真ですね(*^。^*)
イチ君見てると幸せな気持ちになりますね(笑)
返信する
福さん… (がる)
2010-09-28 01:19:41
福さんなのは判るのですが…
何度見てもどういう体制で寝ているのか
判らないがるです…汗
左側に…口なんだろうけど(汗)そこまで。

ベビちゃん…ママに似てべっぴんさんですね☆
本当寝顔そっくりです♪

イチパパ…相変わらず天然振り発揮が素敵です
それでこそイチ君!て感じですよ♪
返信する
Unknown (のぼぼん)
2010-09-28 11:56:47
イチくんは、おおものやなー。。。



ベビたん、微妙な場所に寝てるのね。。
ぶりたもたまに、おしりをのぼぼんの顔にくっつけてねてるけど、のぼぼんあまりのくささに失神しそうです、。笑
返信する
Unknown ()
2010-09-28 16:10:26
小ネタ特集、サイコ~っすよ~♪
どれからふれようかしらww迷っちゃう(笑)
もうね、ももベビ親子の寝顔かわいくて
食べちゃいたいww
食べたいといえばイチくんだなww
天むす~ぐふっ
しかもしかもしかも~~~~ソレソレ(笑)
ムキャ~だわよん♪
返信する
小つっこみ。 (Misty)
2010-09-29 00:58:08
masuさん、こんばんや~♪
イチ玉=ベビの元。

言い逃げ ≡≡≡≡≒(* - -)ノ 逃
返信する
☆nikohahaさんへ☆ (masu)
2010-09-30 19:20:03
ベビって!爆 そりゃ、大き過ぎますよ!
イチはまだ現役で立派なのです♪そのうちショボクレるでしょう(゜m゜*)プッ

ベビ、大きくなりましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ このまま止まってほしいですけどね☆
もう2ヶ月です♪ホント、ここまで早かった!!
もうすぐ卒業です(o^-^o)
すでに親バカメロメロな新しいパパ&ママの所へ行きますv(o^_^o)v
返信する
☆クウママさんへ☆ (masu)
2010-09-30 19:24:12
福、あのポーズ率高いんですよー≧ェ≦ニヒヒ
そうなんです!福が寝てる所へベビが寄りそって行くんです♪
本当に温かいんだと思います☆お肉が沢山付いてますからねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
ももとベビの寝顔カレンダーですか!私、来年用に作ってみようかな(*´ー`)
イイ写真だなんて嬉しいです♪♪♪
イチを見て幸せを感じてくれるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
飼い主はあの子を見てると悩みがあっても悩んでるのがバカらしくなってきます(゜m゜*)プッ
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2010-09-30 19:28:20
福がどんな風になってるか分からないですか!笑
えーっと。左が口で会ってます☆
その他はとにかく仰向けでおっぴろげてます(゜m゜*)プッ
まぁ、いつもの通りってやつです☆( ゜Д゜)b

この写真を撮るまで気付かなかったんですけどももとベビは似てました!
最近は性格もももに似てきて暴れん坊です(;´_`;)

イチ、相変わらずですよー・・。パパになっても天然男、まっしぐらですm9(゜д゜)っ
ずっとこのままでいてほしいと思う飼い主であります(。-人-。)
返信する
☆のぼぼんさんへ☆ (masu)
2010-09-30 19:31:48
イチへのお褒めの言葉をありがとうございます☆
で。「おおもの」ってイチ「が」じゃなくってイチの「キン○マ」ですよね?(゜m゜*)プッ

福はmasu家で1番お尻のクサイ女。そこに顔を埋めるなんて自殺行為もいいトコロです!
ぶりたさん、お尻クサイんだー!爆 のぼぼんさん、頑張って!!失神しちゃダメー!!笑
返信する