福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

誰のおもちゃかハッキリさせよう。

2009-09-04 14:41:19 | ももいち

ネコ父さんと休みの日

久しぶりにゲームセンターに行って・・・

さんまとタコ、取ったどーーーー!!!

これはネコのおもちゃに丁度いい♪

ネコに見せる。

グフフフ。

ニオってる、ニオってる。

大物狙いとは、こいつヤリおる(。◣‿◢。)ニヤリッ

アラ?

結局 手頃なものを選ぶのね。

つまらん。

その後 たいしたフィーバーもなく終わる。

福はブサイクな顔でフガフガ嗅ぐのみ。

イチに見せに行ったらネコ母さんと一緒にやってきた

ももにガブられてさんまどころじゃない。

だんだんとヒートアップしてさんまは蚊帳の外。

飼い主泣かせの酷いヤツら。

ゴロゴロと転がって睨み合いがはじまる。

喧嘩を止めようと

「コラぁーーーヽ(`Д´)ノ」

と 一喝してさんまを投げたが無視。

・・・・・・。

・・・・・・。

お前ら・・・・

よーーーーく聞け。

ネコ母さんはなぁ・・・。

心が折れそうだよ(。・益・)

あんたらが喜ぶと思って頑張って取ったのに。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

(ネコ父さんが)

1000円くらいかけて取ったのに。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

(ネコ父さんが)

 

くぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!

こうなったら

乗っけてやる!

乗っけてやる!!

乗っけてやる!!!

ハッΣ(゜口゜;

これじゃー、私のおもちゃじゃねーか(O◇Olll)がーん

 

orz

 

 

 

*ちなみに猫は食器棚の上にいて未だにさんまとタコの存在を知らない。

    

しょうがない!今日の夕飯はさんまとタコだ!の母さんにポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イチ・・・・。

今のあんたに題名を付けてあげよう。

『無』


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芙蓉)
2009-09-04 17:52:50
一瞬ディスプレイから遠のいてしまいました。笑
(お魚苦手なんです;; 目が怖い~)
おもちゃだったんですねえ♪
これはネコちゃんたちに大ヒット間違いなし・・・・って、あれ?笑

イチくんももちゃんに狩られてるんですね?
大声だしても無視って、もうお互いしか見えていない状態だったんですね。笑
個人的にももちゃんの頭の上にたこさんがいる写真がすきです*

そして、おまけでまんまとやられました・・・・
ももちゃんの目には強い意志が感じられるのに、イチくんいったいどーしたんですか?笑
返信する
サンマ~☆ (がる)
2009-09-04 23:33:09
突然余談ですが、がる家の夕飯サンマでした☆
1焼く 2食べる 3片付ける
1~3の間、ずっと猫達はサンマから離れようとしませんでしたよ。←凄く近かったです。

それにしても…よく出来たサンマですね☆
そして高価だったんですね…。
ネコ父さんよぉく頑張りましたね~
でも私もサンマ見つけたら相方にお願いしちゃうと思います!!

しかし…2匹の上にサンマやタコ乗せちゃうmasuさん最高!!



返信する
Unknown ()
2009-09-05 10:51:51
ご主人なかなかな腕ですね~
私だったら、どんだけかかるんだろう・・・(笑)
あのね、これどんな状態であったんですか?
袋入り?それともそのまま?

あはは、のっけられてる~コレ私もよく
やりますよ~
ももちゃんとイチくんの間のさんまくんが…
寂しそうに…
猫ちゃんの姿がないと思ってたら、
食器棚でしたか(笑)

そして、イチくん、気をつけなきゃ!!
お母さんに色んなあだ名つけられるよ~(爆)
返信する
Unknown (ティティ)
2009-09-05 13:41:26
masuさん こんにちは~。

やっぱり 遊んでくれない場合は
載せる!載せて楽しむ!に限りますよね。(≧▽≦)
5枚目6枚目の ももちゃん&イチくんのショットを見た瞬間♪
まぁ~~~!!内緒話の仲良しさん♪♪ って思ったら…
違ったのね。(=▽=;)
最後の手に載せているタコさんショット。可愛い~。
返信する
Unknown (nikohaha)
2009-09-05 21:31:18
masuさんこんばんは。
ももちゃんにガブられてるイチ君の写真をまじまじと見てしまいました・・・。もしかしてイチ君の顔、モモちゃんより大きい・・・?ププ

ニコに会いたいと言ってもらってうれしいです(^^) 私もいろいろな方のブログ見てるとぜひやってみたいと思うのですが、ただかーなーりーの機械音痴で、どうやって始めたらいいのか、まずそこから勉強ですね。
返信する
☆芙蓉さんへ☆ (masu)
2009-09-05 23:54:35
芙蓉さん、こんばんは☆
お魚が嫌いっだたんですね!
コレはリアルだったから驚いたでしょ?
ゴメンなさいね!
さんまを見た時、絶対にネコズが喜ぶと思ったんですけどねぇ・・。
こんな反応とは計算外です。泣

ももはイチのヘタレに気付いてイチ狩りをしてます☆
狩りをするもも。抵抗するに必死なイチ。この2匹に私の声とさんまは届きませんでした!泣

おまけのイチ、凄いでしょ?(゜m゜*)プッ
アレ、完璧 魂抜けてますよね(≧ω≦。)プププ
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-09-06 00:00:28
夕飯、さんまでしたか!爆
さんまに群がる麦茶ブラザーズが目に浮かんで笑っちゃった≧ェ≦ニヒヒ
結局おこぼれは無しですか?笑

このさんま、リアルな作りでしょ?
本物のさんまより高くなっちゃいましたよ・・。
ネコの食い付きも良くないしね(-言-)
がるさんもクレーンゲーム不得意ですか?
私もですが、私は口出しするのは上手ですよ♪

ネコに乗せるしか遊び方が見つかりませんでした・゜・(ノД`;)・゜・
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-09-06 00:07:08
桃さん、こんばんは☆
取るのにお金がかかってしまったので「なかなかな腕」とは言えませんよ。笑
桃さんもパパさんに頼むのです☆( ゜Д゜)b
このさんまは透明な袋にピッチリ入ったたんですよ。
だから滑りも良かったんです☆

今日のぽぅちゃん、乗っけられるどころかリボン結びされてましたよね!爆
桃さん、さんまが寂しそうに見えましたか・・。
あのね、母の方がダントツ寂しいですよ・゜・(ノД`;)・゜・
猫はお気に入りの食器棚から降りてきませんでした☆

イチ、どんなあだ名を付けられようがボーッとしてるから気づきませんよ(゜m゜*)プッ
返信する
☆ティティさんへ☆ (masu)
2009-09-06 00:13:11
ティティさん、こんばんは☆
遊んでくれない時はコッチが遊ぶしかないですよね!
じゃなきゃ おもちゃが可愛そう!
(本音は飼い主が虚しいだけ。笑)
masu家にナイショ話なんて微笑ましい光景はないですよ・・。
ももはイチのヘタレに気付いてイチ狩りをしてます・゜・(ノД`;)・゜・
得意技は「下半身噛み」です☆
見ててこっちが「痛っ!!!」って言ってます(TεT)
返信する
☆nikohahaさんへ☆ (masu)
2009-09-06 00:18:52
nikohahaさん、こんばんは☆
アラ??気付いちゃいました?(゜m゜*)プッ
イチ、顔デカイですよ!爆
もしかしたら うちで一番デカイかも??
イチの名誉のために言っておきます。
毛がちょっと長めだから大きく見えるのかも!・・ってもう遅い?(゜m゜*)プッ

私もすごーーい機械音痴ですよ☆
きっと流れに沿ってやっていくとできますよ♪
いつかニコちゃんに会わせてくださいね≧ェ≦ニヒヒ
返信する