福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

悩殺ポーズ:失敗例。

2009-09-05 22:41:04 | いち

そんなキュルン顔でネコ母を見つめるなら

 

 

もう少しそれらしいポーズで悩殺してくれ。

なんだその下半身。

可愛さマイナスだよ(。・益・)

    

どこか惜しいイチにポチっとね☆

また遊びに来て下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そうか・・・。

腹が減ったか。

夕飯までそれガリガリ食っとけ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅威太796J)
2009-09-06 00:50:06
いいな~~イチくん
さすがmasu家の猫
こうでなくっちゃね
さんまのおもちゃ猫さんは気付いたかな?
返信する
カール (がる)
2009-09-06 00:51:17
今日、ホームセンターへ用事があって
ペットコーナー覗いてみると
茶系のカールさんが居ましたよ☆
ガラスに背を向けてひたすら眠るカールさん
どんなに騒いでも背中とカールした耳だけの見学でした…。←愛嬌なし

イチ君の下半身のだらしなさ
…私的には合格ですよ(≧∇≦)
我が家にも子猿みたいな変なのがいますから☆
返信する
Unknown (ゆう)
2009-09-06 19:12:44
こんばんは!
ウチもとうとう3にゃん生活です!
イチくんは慣れるのが
早かったですね~!
ウチも早く慣れるといいな~!
返信する
☆魅威太796Jさんへ☆ (masu)
2009-09-06 23:38:49
魅威太796Jさん、こんばんは☆
くりくりお目目で見つめられちゃぁネコ母さんもキュンとしますよ♪
あの下半身さえなければね(-言-)
これでこそうちのネコです☆( ゜Д゜)b 合格です!笑
猫はまださんまに気付いてませんよ(゜m゜*)プッ
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-09-06 23:43:53
がるさん、こんばんは☆
ホームセンターのペットコーナーでカールなんてまるでうちと同じ!笑
しかもね、イチもガラスに背を向けてひたすら寝てたんですよ≧ェ≦ニヒヒ
そしてお店にいる時は喉を鳴らさない愛嬌なしでした☆
今はゴロゴロすり寄ってくれますけどね♪

がるさん的には合格ですか?笑
私はもうちょっとキュルンなポーズが良かったです。泣
ネコなのに子猿!!かわゆいですねぇ*´ε`*
返信する
☆ゆうさんへ☆ (masu)
2009-09-06 23:48:01
ゆうさん、こんばんは☆
3ニャン目、やっちゃいましたね≧ェ≦ニヒヒ
こうなりゃ うちと同じ4ニャン目指しましょう!笑
イチはうちのネコの中で一番慣れるのが早かったです。
超、楽勝でした☆
ハルにゃんもきっと大丈夫(*゜ー゜)v
返信する