福 風

心にとまった物や想いを集めて。穏やかな風が吹きますように。

冒険心

2010-01-13 | 写真



闇雲行動記より。

こんなものを見つけました。
ツリーハウスです。

ハウスと呼ぶには簡素ですが、
これでも立派なもんです。

上ってみようかなと思って近づくと、
かなり以前に作られたのか、木がかなり老朽化しており、
身の危険を感じたので遠慮しておきました。

夏のイメージが強いツリーハウスですが、
眺めているだけで、なんだか子供の頃の夏の冒険心を呼び起こされたような感覚になりました。

冷たい風が吹く中、心(頭)の中だけは温かかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿