Many pictures

2024/02/25勝山左義長祭

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます

勝山左義長祭
お誘いいただき行ってまいりました






演舞者の
学生さん達が多数いらっしゃいました


櫓の中
釘を使っていないそうです

柱に触らせていただきました











櫓を隣の高い車庫に
普段は閉まっていらっしゃるそうです



龍ちゃんの文字と書画


















商店街の醤油屋さん



建築物の見学を致しました


防火避けされていましたね



くるみもなか有名な銘菓

銀行さん



ふくやさん


旅館さん




























有名な歌手さんがいらっしゃっていました


街並みに寺院が多い















糸巻き
シャットルの展示











勝山駅構内


外の
気温3度

とってもあたたかい構内


ポスター




勝山大橋








どんと焼き

















勝山の
左義長祭を楽しかったです
案内していただき
ありがとうございます
美味しいご馳走ごちそうさまです
ありがとうございます

ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
明日も良い日になりますように





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る