Many pictures

2024/01/24

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
水曜日ですね
寒いため
お身体を大事にお過ごしください



今朝の東大通り
今週と先週のおそとご飯と
お土産など




手羽元唐揚げ
カルピスとりんごジュース

 
禅カフェさん

西京焼き定食
発酵卵焼き
練り梅のせ納豆
うち豆切干大根
茶碗蒸し
西京焼き
かぼちゃ煮物
枝豆
味噌汁と雑穀ご飯と発酵生卵と漬物

ぎんなん
ふっくらでとっても美味しい



いっぱい滋養をつけました
ごちそうさまでした


会いに行って来ました


主人の手作りの和スィーツ
主人に感謝感謝感謝です
東京出張のお土産いただきました

東京チューリップローズ
いただきました

可愛いチューリップローズ


コーヒー味も
いろいろなコーヒー風味を味わって
エスプレッソを飲んでいる様に
思いました

去年の夏から頼んでいただきました
小太郎みかん


オードリーのクッキー

社長からのお土産
パティスリーケーさんの焼き菓子


亡会長の秘書さんからの
かりんとう饅頭
あったかくてカリッとしていて
甘くて美味しかった


西洋菓子さんのオヤツ
記念日に主人がお土産に
持って帰って来てくださいました


お土産
あんころ餅
社内の人達とわけわけしました
京都のお土産と
楽しい
資格の話しを御指導いただきました


からよしさん
親子丼



マダムからいただきました
お菓子
ミニミニサイズの
水羊羹と越前塩のモチモチ銅鑼焼き


ご近所様の洋食屋さん




主人の先輩の中華屋さんへ

八宝菜


薬膳中華粥
酢豚

ボーリング交流会あとの
お好み焼き屋さん

焼肉定食と
お好み焼きと
焼きうどん焼きそばを
いただきました

僕らのスタミナ元
美味しいヒレカツ


福井の茶楽
主人とデートしました
主人が冷抹茶にするっと言ったので
私も冷抹茶を注文しました

冷抹茶と季節の和菓子

ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
より良い日になりますように















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る