Many pictures

2024/06/06


こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
お身体を大切にお過ごしください

福井での主人と仲間でいただいた
おそとご飯の美味しかったもの
主人からいただいたお土産物





いつものデートの茶楽さん

三国
いつものお昼デートのお寿司屋さん

刺身定食


サラダ
えんがわ

漬物なす


スタバさんの持ち帰り


行こう行こうと約束していた
美味しい美味しいそうだの焼肉屋さん
当日のコースを選びました


























お肉も美味しかった

冷麺とデザートも美味しかったです



ドライブデート
オヤツは
プリン

香り袋
ラベンダーの香り


パリオのレストランのお昼の
中華バイキングへ行きました

デザート


オヤツ
二日酔い止めに買いました
懐かしいオヤツです
主人からの東京のお土産




主人と出掛けると
取引先の方々にお会いしやすい

駅前の中華屋さん

ジャスミン茶

小籠包





麻婆豆腐




フカヒレはいってました



チャリティー



出場後
主人とお昼ご飯へ

月替わり定食
海鮮丼

福井の3種珍味
駅前の居酒屋さん








マダム達とご飯会へ
どれも美味しい
すてきな店舗を教えていただきました







駅前でお昼ご飯
富山⇄福井間







横井チョコレートさんのアイス
福井梅がサービスでしたよ

主人からのプレゼント
お茶と茶器
ありがとうございます






ケーキ屋さん








サービスエリア
お昼ご飯





カウンターのお寿司屋さん

おまかせをたのんでいた主人










御近所のまわるお寿司屋さん





越前おろしそば



ご覧いただき感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように


















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る