Many pictures

2024/04/17

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます

水曜日ですね
本日も宜しくお願い致します



タクシーの車窓から撮りました
福井の洋裁和裁の先生とお会いし
洋服を仕立てていただきまして
昨夜は
記念日
食事会しました



どちらの店舗にて
食事会するのか聞いていなくて
どちらの店舗かなっと思って
案内図をみていました


たくさんの軒があります

お蕎麦屋さんかなっと思ったり


鶏白湯ラーメンさんかなっと思ったり


越前海鮮かなっと思ったりしていました


駐車場

福井駅側への眺め
店内から福井駅前の恐竜の尻尾がみえる
天井が高い
照明も壁も良く
いい雰囲気で
落ち着いた空間の

こちらの店舗でした


前菜
どれも美味しい
りんごスパークリング
ジンジャーエール
オレンジジュース
グァバ

グレープフルーツ
オレンジジュース
グァバ


鴨がいいね

鴨がいいね

鴨にしようと仰ったので
いただきました

パン美味しい


ジュースが美味しい
食後のデザート
デザートは別腹

黒龍のカヌレ

ミルクと塩
バウンドがもっちりやわらかい




コーヒーと
カフェ・オ・レ
ミルクもりもりのっていて美味しい

ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る