こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

恐れず心のままがいい

2022年03月14日 | 日記

人との関わりで
傷ついた経験が多いと
もう深くは
関わりたくなくなる心 
一旦離れてしまえばいい 
でもきっと
人との関わりによる
喜びや幸せ度が
恋しくなる時が来る 
その心がそれを望んでいる
そのことに
気づけた時






動いていくことにより受ける喜びある 必ず心と心繋がれるのです 思いを受け取れるのです その心によって花が咲く
色々な人が色々な思いもち生きておるそれを楽しめばよいのです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めが肝心 はじめの一歩〜♪ | トップ |  早く結論を出そうとせずゆ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事