こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

言い合った後で・・ 

2016年11月28日 | 日記

  
久しぶりに母と言い合った  

原因はいつも同じ 兄弟との比較なんだな~~ 

それが幼い頃から根っこにある事はわかっているけれど ・・・・・

でもね 今回気づけたのはね 

母も1人の人  (当たり前なんだけれど)

1つの心があって 

思う気持ちがあって 

そんな心があるから 

色々波風も立つのだけれど 

色々感じる事も出来る 相手に渡せる物もある

これもその1つなんだな~(*^_^*)  て        

 

 

人々の心あること 

その喜びがわかるとなりましょう

人に心あること知れば 

その心あるから

色々な体験が出来る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様でいかかです? | トップ | 思い合う不思議さ 素敵さ ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者です)
2016-11-28 15:43:41
家庭のゴタゴタは、紐が絡んだから事らしいです。その紐が解かれたらバラバラになってしまう そんな様な事を永六輔言っていたような・・・。
そんな言葉で、心が少し軽くなります。
返信する
Unknown (fuku)
2016-11-28 15:54:56
あっそれ私も観ましたよ~
絡まっていることが悪いことと捉えずに
それぞれの心を丁寧に見つめて行くと
ちゃんと見えてくるものがありますね
コメントありがとうございました\^^/
返信する
よかったです^ね^ (のしてんてん)
2016-11-28 18:11:53
思いきりぶつかることのできる人がいるって、
最高の幸せなんでしょうね。

私など、気付いたときにはその人はいませんでしたからうらやましい。

よかったです^ね^
返信する
のしてんてんさん♪ (fuku)
2016-11-28 20:21:52
そうなのですね・・・・・

ただ
そこにいてくれるだけで
幸せなことですよね
本当ですね
違う角度から気づきを頂けました~
ありがとうございました♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事