こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

見えない力の芯

2020年01月27日 | 日記

お店に入るだけで
美味しいそう と思えるお店って 
店主の思いが充満していて
それだけで感じ取れる
ペットショップでも
1つ1つのゲージがとても綺麗に
掃除されている動物への
愛が感じられるお店は 
動物達の落ち着き方が違う
皆可愛く見える~~








何かあなたへ届く喜び その喜びの中に多くの者達の喜びが隠れている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は自分の為に使いたい | トップ |  表面の形整えること以上に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事