こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

向き合うのはなかなか・・

2015年11月19日 | 日記
    
心に陰が出来る出来事・・・
人からの目 
批判等々考えてしまう 
心が殻に入ろうとする 
縮こまる
 
今までの記憶が邪魔をして
嫌な思いをしたその心に目をそむけてきたけれど 
勇気を出して見ようとした 
それでもまだ片目だったけれど・・(><)
頭での問題解決には至らないのだけれど 
不思議  
心の金縛りみたいなものが少し緩んだ





  
嫌なことは心からの思い
気持ちが整ってから思えることは
沢山の思いが詰まっていること
受けとれていける 

嬉しく楽しくいけること
あなたの道を認めれば 認めただけの心にいう
起きたことは心が求めていること
そう思ってそこに目をやれば
自ずと心が拾っていく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人の時も大切よね | トップ |  誰の為の心  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事