こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

信じぬける先っぽ目指し

2023年04月11日 | 日記


自分が信じられなければ
動いていかない 
少し上手くいかないこと
ずっと上手くいかないこと
そこから思い描く絵は?
信じ描くものは
この先にあると
描ける思い 
大きいな~








出来ているようでそうでもない 調整しながら進んでいく あなたにとってその心にての思いが全て その心大切になされよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな始まり、始まり | トップ | 変に突き刺さらないように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事