こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

当たり前ではなかった >_< 有り難かった~~って

2018年04月23日 | 日記


行きつけの美容院で助手さんが辞めた 

今まで任せっきりだった自分は

楽をしていたと店長 

今 身体はキツいけれど

売り上げも 不安だけれど 

内からわき上がるやり甲斐、楽しさを感じているって

お~~ 

顔がキュツと引き締まっているよ~~

 

 

 

1つ1つのことから生まれる心 

嬉しきことも そうでないきことも

その心にて変えられる

あなたへと届くこと全て

嬉しきこととなりうるのです 

全て有り難きこと 

嬉しきことと受け取れる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きているだけで凄いことを... | トップ | いつも気持ちよい自分でいたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事