こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

感じ取れるという幸せ~

2017年12月07日 | 日記

 
満月の夜より良い夜だな~と

満月を過ぎた夜空を眺めながら

自転車をこいでいた 

突然風が吹いて

大きな丸い木が右左にザワ~ザワと揺れ

その上に大きな月 

まるでジブリの世界のように感じる ^w^

更に『良い夜だな~~』の思いが膨らんでいく

あっ・・ お腹から笑いが込み上げてきた 

『はい 素敵な夜です 演出ありがとうございます』と

心で呟いた

 

 


皆心で願っている事をしておる

心が願っている  

信じていなさい 

楽しむ心 

思う心が

その中から沸いて出てくる

我心に持ち 

その心あなたのものとなる 

沢山の喜び

その中から溢れ出す 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  な~んだ みんな同じ思いだ... | トップ | たかが電子レンジ・・といわな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事