こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

比べたがりで 焦りたがり

2015年11月26日 | 日記
同じようなことがそれぞれに起きても 
受け取り方も違って 
意味も違って 
進み方も違う

同じ本を別の時に読むと 
違う受けり方が出来るように 
それもまた それぞれ時があって
 
だから 比べることなどは無用で
焦りも必要ない  
自分に起きている
今にしっかり向かう
勇気や
心が必要なのですね






あなたは思った通りに動くこと
心のそこより祈り
動けることになれば
動けていければ
受けとる真実の気持ちもわかる

皆々心得て動いていけること
あなたの心の中に眠っていた 

ここにて動く心となる 
身となる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  誰の為の心  | トップ |  煌めく1粒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事