こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

思い込みは気持ち一つで変わる?

2019年10月24日 | 日記
 

私にはない 
受け取れないこと 
そう思い込んでいたものを
すでに ちゃんと
受け取っていたことに気がつけた 
人の思いとは素直に受け取れると 
本当に染みこんでくるような
幸せを感じられる 
否定していた思いが
溶けていく・・・・









心にて生まれる喜びがある どの心も思っている どの思いも喜びに思いはせている
それぞれがそれぞれを思う それあること感じ取る事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い・祈りの暖かさ | トップ | おめでとう~お幸せに♡ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事