こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

結構ストレスに・・・笑

2020年01月23日 | 日記

今まで近くにあって
当たりまえに使っていた
薬局や郵便局等が移転してしまった時 
その後の不便さを不安がったり
対処の方法を考えたり
今まで当たり前すぎて・・・

ものでも人でも
無くなって気づく有り難さ・・・








1つの事柄から学ぶことあれば 1つまた1つ受けとれる  時に求めることもあれば 時に沸かす心となることも 
そして 時に思わぬ事がわかることも 思わぬ事は嬉き事となりていく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋さに教えられる | トップ | 心は自分の為に使いたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事